ルルーチコリって知ってますか?

ムラゴン社長のblogを拝見して、
ノンカフェイン飲料 ルルーチコリを買いに
KALDIにレッツゴー。


朝一のblogのペンネパスタと、ルルーチコリを
KALDIにて購入しました。







ルルーチコリの詳しい内容についてはリブログ許可を快諾して
いただきましたムラゴン社長のblogを貼り付けさせていただきます。
これを読んだら、飲みたくなりますよ(笑)



で、早速、昨夜お風呂上がりに私流に

「ルルーチコリみるく泡泡」を作ってみました。


冷たい牛乳250ミリ
ティスプーン3杯(約6g)0
シェイカーに入れなくても、
十分溶けますが、なぜか私、
泡泡にしたくて…
シェィク~♬シェイク~♬シェイク~♬(笑)  


氷を入れたコップに注ぐと、
溢れそうです。


なんと2杯も飲むことができ、
大満足です(⋈◍>◡<◍)。✧♡


見てみて~~♬
この泡泡~(⋈◍>◡<◍)。✧♡





もちろん、ノンカフェインなので、
寝る前でも、安心。
みるく効果もあり ぐっすり快眠することができました。


ノンカフェイン、食物繊維を含んだ
チコリの根を乾燥させて焙煎してる。
珈琲ではないです✖(笑)
勝手にノンカフェインチコリ珈琲と
勘違いした、あわてんぼうの私です。


大満足、美味しくいただく事ができました。


ルルーチコリ万歳🙌


これぞ blogの醍醐味ですね。
ルル―チコリファンが広がる予感がします。
ムラゴン社長、村内のぶひろ様
リblog 快諾してくださり ありがとうございました。