可愛い人

この作品 ご自分で作られたそうです。
材料は 海から拾ってきた貝殻だそうです。
真ん中のライトが色変していくので 夜に見るともっと感動するようです。





70歳には見えない 肌の艶 可愛らしい仕草 声 躍動感
家で主婦してるのが もったいないなぁ~っと私。


まだまだ働けるとご本人も。
きっと 活躍の場があるんでしょう・・・・


自叙伝書いて自費出版したらいいのにと思う。
決していいことばかりではない。


悲しくて辛い出来事のが圧倒的に多い。
けど負けない。
悔しさ悲しみ辛さを微塵も感じさせない。
何が彼女をそうさせているのか???すごく興味がある。
パワフルな彼女と話をしてると 勇気をもらうことができる。
そんな愛情が溢れる彼女と過ごした一日でした。


************


昨夜の夕飯、イカ続きます(笑)
おとーさんの好きな厚揚げに、大根、ちくわを入れて煮込んだら
最後にイカを入れて出来上がり。
お鍋いっぱ~いにできました(笑)





<庭のあじさい覚え>