亀山蝋燭*松阪豚*カット

2024.5.4
去年も同じ日に松阪までカット
去年は高速で交通事故で激渋滞
今年は順調に行けますように・・・・っと
ピエールさんにお水をあげてからでかけました
開花して重みで下向いてます(笑)








時間に余裕を持ってでかけましたが
やはり事故渋滞
四日市~鈴鹿の間で事故の表示
目的地に到着時間はこの時点で9時20分


予約の時間が9時半なのに・・・・・・


しかも 玉突き事故3台の事故で渋滞を通過して
スイスイ順調に走り始めたと思いきや 束の間
またしても 渋滞
今度は 4台の玉突き事故でした。 


GWどこの高速道路も事故が多いですね
安全運転を心がけましょう~
到着時間が9時になると表示なので
亀山PAに寄ることに
WC休憩とカメヤマローソクを購入のため
(亀山PA下りにしかこのコーナーはないそうです)




あずきバー・ミルキー・サクマドロップ・
いちごみるく・ボンタンアメ・グッピーラムネ・
ハッカ油・ワンカップ大関のお線香


それなりの香りがするのかな?
日本酒好きな人なら大関ワンカップのお線香喜ばれますね


ワンカップのキャンドルまで(笑)
お線香やろうそく ここまで充実してるのは
これを購入目的に来られる方も多いのでは?私みたいに(笑)




私が購入したのは こちらです




お供えの花が満開です
一緒に旅したご近所さんからのお供え花です
ありがとうございます(^^♪



カットを無事に終えて「松阪豚」のお店に寄りました
松阪といえば 松阪牛ですが 松阪豚もブランドなんですよ



牛すじではなくて 豚すじが半額でしたので購入



 豚すじが半額はあまりでないということで 2袋購入
カレーを作ります


去年の5月4日のカットが好評でしたので
同じスタイルにしていただきました。
GW多重事故*日本一大きなたこ焼き*カット⭐︎ - あなたの笑顔とともに生きる
ショートスタイルは若く見えます(笑)