③化粧水のような♨温泉 *オールインクルーシブ最高

奈良井宿を後にして宿泊先へGO~
4月15日にリニューアルオープンしたばかり
お祝いの胡蝶蘭がお出迎えです。
TAOYA木曽路










オールインクルーシブでおもてなしも最高
スタッフさんの笑顔も対応も素晴らしい(^^♪
温泉質が とろりんとして お肌がツルリン しっとり
翌日の肌感が違うと感じるほど最高の温泉です


 


夜にお散歩はしなかったけど
お天気に恵まれてたら 満天の星空が見えるんでしょうね







受付でチェックインしたら
即 🍺で乾杯です。
途中 運転があるのでアルコール我慢してたから
どんだけ~~♬
もちろん コーヒーやソフトドリンク 
ソフトクリームや棒アイスキャンディーもありました。



🍺で乾杯の後は 化粧水のような♨温泉へ
とろとろしっとり温泉 めちゃいい感じ 
露天風呂はお庭の山の風景に癒されて
お食事前の時間つぶしに卓球を
めちゃ4人で盛り上がりました。
シニアなのに気持ちは18歳
身体能力は・・・・(笑)



お食事風景の写真が一枚もないのは
珍しい(笑)
もちろん食べる呑むに集中してたから(笑)


ヘブンスそのはらの満天の星も近いし
天空の楽園 ナイトツアー2023 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら
また訪れたい TAOYA木曽路でしたぁ(^^♪




旅の2日めは 何処へ???
続きます~♬