モッコウバラの季節

昨日、心友さんちのモッコウバラが
たくさんの蕾、咲き始めてるのをみて
驚きまして、自分の家のモッコウバラを確認



部屋の中からはこんな感じ


2階のベランダにいってみると
あっ うちのモッコウさんも咲いてる~(⋈◍>◡<◍)。✧♡




  


うあ〜すごい👍
ちゃんと春を待ってスタンバイ


剪定しないもんだから好き勝手に
枝は伸び😆放題です


昨日、一日中外で仕事の私


三連休のおとーさんも何やら庭仕事するとか


帰宅したら
びっくり‼️


2階ベランダにモッコウバラを確認しに行ったら
あらら 西側道路から丸見えじゃん
しかも 一日でこんなに綺麗になっちゃう????
ビフォーの写真がないから 比較できないと思いますが・・・



カイヅカイブキの垣根を伐採・・・・
ここは どうなるんでしょうね???
道路から丸見えじゃんね
垣根を撤去した理由はあるようです。
私は反対したんですが・・・・



続きはまた~~♬


古民家再生の不動産屋さんからの連絡で実家を内覧したい人の
個人情報が送られてきます。
やはりFacebookの力はすごいなぁっと改めて実感してます。


今日も素敵な一日を~♬