カサゴの唐揚げ*内覧NO.1~時代の変化


日曜日に釣りに出かけた(息子)釣果です。
「カサゴ」
お昼過ぎに三重県まで釣りにでかけて
帰り道道路渋滞で帰宅時間は夜の11時ごろだったようです。
それから魚の処理をしてチルドルームに入れてくれてた。


それを唐揚げにしてほしいとリクエストにこたえて
昨夜はカサゴの唐揚げ。
サイズが大きいので揚げるの大変でした。
小さなサイズなら しっかりと2度揚げしたら
頭から尻尾まで 食べられたんですが・・・・
鍋が小さくて残念でした。
でも塩加減ばっちりで美味しくいただきました。
5匹完食(笑)




************************


昨日夕方~実家の内覧
終わったのは19時ごろ
取り急ぎ ご報告をいただきました。
お昼ごろ 私も実家の掃除と庭の掃き掃除 草抜き
ペットボトルのお茶の用意をしておいたんですが・・・・・


まさか・・・・自分が思っていた以上の来客者
たくさんお茶を用意しててよかったです。


購入したいと思ってくれてる方が
お子様と自分の親と リフォーム会社の方と一緒に来られて
屋根裏(物置)から 縁の下(床下)まで確認されたとご報告いただきました。


買う気満々で来られたんですが
古民家再生不動産屋さんが まったをかけて
帰宅されて家族会議をされてから
何回も内覧されてからでお返事は大丈夫ですよっと


なぜならば 本家にも声かけててその返事を待っているからだと
思います。
私は全て古民家再生の不動産屋さんにお任せしてますので
「なるようになる」と思い・・・焦る気持ちはありません。


ただ一つ思うことは 喜んで住んでくださる方がいいなぁっと。
家族の笑い声と笑顔がイメージできる
私の生家が生まれ変わる ある意味わくわくします(⋈◍>◡<◍)。✧♡


そんな方に引き続き住んでいただけるなら
父も母も手放すことに賛成してくれると思います。
う~ん???? そう信じたいです。


雨降りの火曜日
桜が散ってしまいそうです。
お空は泣いてますが 元気だして今日もいい日になるように♡