寒い。
春の訪れが早いかと思ってたら
寒い
三寒四温というの?
めっちゃ寒い。
霰?雪霰?
昨日の名古屋駅付近チラチラと降ってました。
ちょっとわかりづらいけど(笑)
風も強くて余計に寒かったです。




昨日は、土地家屋調査士さんと実家の測量の
立ち会いを。
これから近隣の方々との立ち会いをする前に
事前の立ち会いの日でした。


昔からの土地なので、境界線からの越境があったりして、
壊してもらうことは不可能なので、
覚書を作成するようです。


実家の問題点も指摘されて、今日片付けしてきます。


倒れかけてるトタン塀の取り壊し、ノコギリ持参でおとーさんにギコギコしてもらいます。


嬉しかったのは、空き家の実家の庭の紫陽花
新芽が🌱出てたこと。
頑張って生きてくれてます。


朝ごはん、しっかり食べて行ってきます。


アボカド&まぐろオイル漬けのチーズトースト。
八朔ににんじんとハチミツ混ぜて~ブロッコリー。


おとーさんは お味噌汁と目玉焼き&ご飯にまぐろオイル漬け&韓国のり。
目玉焼きをご飯に乗せてお醤油かけて食べます。




さぁ 実家の片付け がんばってきます。
おやつ持参で(笑)