今日の計量は?

実家の片付け終わりが見えてきました。
自分たちでやれるだけ片付けました
捨てました
リサイクルしました
夫の協力なしでは実家の片付けは
できませんでした
昨日は、庭の植木鉢やら・・・
家電やら・・・布団やら・・・
絨毯やら・・・車に詰め込んだ






私は車の中にいて
運び出す手伝いはしなかった
あっという間に、終わりまして 



はい、軽量です
本日なんと捨てた物の重さは80キロ 
今月の総重量380キロ
リサイクルセンターに持ち込みは無料
母の衣類も服地もハギレも相当な量がありました
食器類など


大工さんが引き取ってくれた分など
助かりましたぁ


皆さんに感謝感謝感謝です(^^♪
後は 外にある材木を業者さんに運んでいただく予定です。
こればかりは 無理なんで・・・




お疲れ様でした♪


帰り道
スーパーで買い物
おとーさんのリクエストで夕飯は
ハンバーグ






豚肉と牛肉買って
フープロでミンチにしてみたよ
なんか久々ハンバーグ あらびきのお肉ごろごろハンバーグ
美味しく頂きましたぁ~♬


今日は「昭和の日」なんですね
昭和生まれの私は 天皇誕生日のイメージが強くて(笑)