マグロの続き

 
2匹めも綺麗にマグロ解体できましたぁ。。
またまた、おすそ分けいたします。
美味しくいただいた分とご近所におすそ分けしたのは除いてこちら・・・👇



昨夜は、マグロ漬け丼をつくりました。
最高に美味しい。
おとーさん二杯も食べてました。




キャベツ🥬がたくさんあったので、
悪魔のニンニク鍋




 切だしでつくった「まぐろオイル漬け」




こちらも柔らかくて塩加減バッチリ👌
マヨネーズとかいらないくらい
美味しくできました。


ボリューム満点で朝食にいただきました。


ピックがなくて竹串です(笑)


今週もあっという間に金曜日ですね。
東京は雪が降ってるとか???
先週、スタッドレスタイヤからノーマルタイヤに
替えてもらったけど 雪が降ったら困るな・・・と思いながら
朝のニュースをみてました。


今日もいい日になるように♡