今朝のにゃんちゃん☆猫のアームカバー

にゃんちゃ~ん おはよ。
相変わらず 目ヤニでてるね~・・・
ご飯にしよう

段ボールで作った にゃんちゃんのおうち 
全く興味なし 通り抜けできることを知ってもらうために・・・

段ボール箱の 向こう側に 餌の入った皿を置いてみた。
さあ どうする??? にゃんちゃん 

あっ 入った

あっ 食べた(笑)




にゃんちゃん 又 ケガなのか?
皮膚病なのか?
左首のところから 血が出てるのを発見。
よく見ないとわからないけど 今まで一番ひどい。
心配です。
できたら 獣医さんに診てもらいたいです。


☆☆☆☆☆☆☆☆(⋈◍>◡<◍)。✧♡☆☆☆☆☆☆☆☆


毎年この時期になると アームカバーを作ってくれる人がいて
今年も 持ってきてくださいました。
他にも 小銭入れとか 諸々・・・
どれでも ひとつ600円


今年は 猫柄がありました。
この方が作られるアームカバーは
水をはじくので とても使いやすいです。
セーターとかの袖口が汚れないし、
生地選びのセンスがいいし・・・
縫製が丁寧なので、プレゼントしたら
喜ばれるし・・・・


写真 左上の小銭入れと



今回こちらの2点を購入しました。
今日の仕事から 使います。