研修*春が待ち遠しい

愛知も例年より早く河津桜が満開を迎えてると
FMラジオで紹介してた。
お花見行きたいなぁ。と明日、明後日のお天気は、どうかな?と思ってます。


研修の場所に向かうのに、
名鉄電車を名古屋駅で下車して地下鉄1区を歩きました。


朝早くの地下街は、通勤の人たちが早歩き。





そんな中、お掃除ロボット?が目の前に
床がとても綺麗なのは、このロボット君が
早朝より働いてくれてたんだ。





無人です。(笑)
画期的ですね。


地下街からビルに直結してました。
エレベーターが私の降りたい階のボタンがなくて(笑)
焦りました。
エレベーターが二つあったんですね・・・・





プランターの中に植えた球根が新芽を出して
大きく生長してます。
花が咲くのが楽しみです。











今日は暖かくなりそうですね。
クリスマスローズが咲いてます、



あっと言う間に3月です。


カレンダーめくらなくっちゃね。(笑)