それぞれの猫生

今日は そらちゃんたちを保護してくれた
おばあちゃんの家でお仕事でした。


去年の夏ごろ おばあちゃんの家の駐車場で
5匹の猫ちゃんが誕生しました。
おばあちゃんは 見つけると餌をあげて
母猫と仔猫の様子を見てました。
生後3か月ごろ 子猫を保護しました。
保護したけど5匹は飼えない。
飼い主を探して譲渡会にもだしてみた。
4匹おすで 1匹めす。
左から そら
きい
チビ
はく
手前が 愛ちゃん(めす)



そのうちの1匹 そらちゃんを私が飼うことに・・・
2021.12.27~2.1迄 うちにいた。
家で仕事をしてると 動物嫌いな人 猫アレルギーがある人、
そんな人から苦情がきた。
どうしよう?と思っていたら
そらちゃんを迎えたいと言う人が現れた。
2.2に新しい飼い主さんのところへ。


そらちゃんを我が家に迎えた去年の年末からお正月は
孫ができたみたいに デレデレの日々でした。
https://rikochan.muragon.com/entry/464.html



おとーさんのお膝が大好きだったから
新しい飼い主さんのご主人のお膝も大好きみたいで
とっても幸せに暮らしてます。
2022.12.1そらちゃんのママから 送られてきた写真。




そらちゃん 可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
賢いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いつでも 遊びにきてね。




こちら
はくちゃんです。
おばあちゃんにしか懐かなくて・・・・
知らない人が来ると机の下や 見えないところへ隠れます。



こちら
きいちゃんです。
全く懐かなかったけど
最近は 目を合わせてくれます。


愛ちゃんとチビちゃんは どうしてるかな?
きっと それぞれの飼い主さんのところで
可愛がってもらってるんでしょうね。


おばあちゃんが 生後3か月くらいの
この兄弟5匹の仔猫を保護してくれたおかげで
飼い主さんがみつかり 幸せに暮らせてると思うと・・・
おばあちゃんに ありがとう♪と言いたいです。


今日は 先日いただいた キャットフードをおすそ分けしました。





仕事が終わったあとの
ピスタチオケーキがとっても美味しかったです。