半額シールと猫の譲渡会

光熱費 電気 ガス 水道も値上げしてるのかな?
それとも 2人家族から3人家族になったからかな?
なんか カード払いできちんと確認しないと
知らないうちに家計費が増えてます。


でも食費はなるべく削りたくないし・・・・
ちゃんと食べたいものは食べられるように栄養を考えて
作りたいと思ってます。


みかわ牛 スネ肉 半額シール
これを見たら 今夜はビーフシチューにしようと・・・


赤ワインも買ってきて・・・
ビーフシチューに入れました。


スネの肉に塩こうじと胡椒をまぶしておいて
バターで焼き色をつけてから 活力鍋で10分加熱。


にんじんをハートに抜いてみました(笑)



すね肉 包丁で切るときは かたかったけど
とろっとろでした。
塩こうじの力か?活力鍋の力か? 
美味しくできました。



たまたま 見つけた「ねこの譲渡会」のチラシ


温かいご支援お願いします
ほしいものリストの中にフード


これは
支援しなくては・・・・
と思い 主宰の方に連絡して
猫の餌をお届けすることにしました。


待っててにゃ~~♬