そらくんお迎えの日

2021.12.27
緊張してかたまってしまい毛布の中に潜ってます。
餌もお水も飲まず・・・・
すごく心配しました。


借りてきた猫とは こういうこと?
めちゃめちゃ静かにしてます。



12.28


翌日も潜ってましたが、外出しなくてはいけないので
餌とお水とトイレを綺麗にして 8時間ほど留守にしました。


なかなか 毛布の中から出てこないので
遊ぼうよ~と 猫じゃらし??
そしたら 反応しましたよ。




部屋の中を探検して やっとケージから 出てきてくれるようになりました。
爪をときときしたり


12.29
カーテンで いないいないばあっ!したり


まるで こちらが遊んでもらってる感じです。(笑)
猫って可愛いですね~



そらちゃんの毛が とても柔らかくて 気持ちがいいです。
12.30~年末のお休みに入り そらちゃんとじゃれ合う日が
幸せだなぁ~と 
まるで 孫ができた気分です。



続きます・・・・