そらちゃん 慣れてきたよ~♬

抱っこ大好き そらちゃん。
おかあさんの お膝大好き というか
ファンヒーターの前に私がすわると やってくる。



お腹がふくれてると静かな そらちゃんです。
手足が長いから 大きくなりそうです。
今の体重は3.1キロ。




お父さんが帰ってきても 抱っこです。
お父さんも メロメロです。




またまた お母さんのお膝です。



朝の日課 道路を歩く人たちを眺めるのが日課です。





横顔も可愛いです。




1月の正月休みが終わり 日常が戻ってきたある日のことです。


借りてきた猫ちゃんは 数日で
猫の本能が表れてきました。
猫のことを良く知らない私たちは おっかなびっくりです。
知らないうちにケージの上にあがり 目線はカーテンレール。
まさかまさか 一瞬目を離したすきに カーテンにつかまりレールの上に。






カーテンレールの上を 行ったり来たり
ひやひやしながら 見守りましたが
お父さんが捕まえました。確保です(笑)
もし お父さんがいなかったら どうしてたんだろう?
自分で降りることができたのかな??


きっと 自分でおりてきたよね?




そらちゃん 貯金箱を割る事件。
家の中の危険なものの片付けをしないとね。


そらちゃんにケガがなくて良かったです。