3匹の猫

ここ数年の間に出逢った猫ちゃんたち。
この子は にゃんちゃん。
餌だけ食べに来るけど 多分自分の名前はわかってると思う。
私が にゃんちゃん元気?とかにゃんちゃんおはよう~とか
必ず話しかけてから 餌をあげるので どこか道端で出逢って
にゃんちゃんと呼ぶと必ず立ち止まって こちらをずっと見てます。
そのあと うちに来てここに座ってることが多いです。



ここ2か月前から 黒猫ちゃんがやってきます。
勝手に 黒猫くーちゃんと名付けましたが
飼い猫さん? 保護猫さん? 地域猫さん?
お耳がカットされてます。
くーちゃんは 抱っこできるまで 仲良しになりました。













猫ちゃんのために作った ベッド?
同じ日に時間差で くーちゃんがお昼寝


その後 にゃんちゃんが お昼寝
でも その日を最後に ここで 猫ちゃんたちは
寝ることはないです。


何かがあったのかな?





そして 3匹目
保護猫ちゃんで 兄弟5匹のうちの 1匹
雄猫で そらちゃんです。


昨年末に うちに迎えた猫ちゃんです。
2週間のお試し期間をいただき・・・・・
飼うか?
戻すか?
決めるという約束でした。


・・・・・・・・・・・・・・続く・・・・・・