クックパッドさんありがとう

お料理作る時に参考にさせていただいてる
クックパッド。
それを参考に作っては、つくれぽを送ってます。




りんごバター🍎🧈を作ってつくれぽを送信。





これ、とっても美味しい😋です。
りんごバターが家で作れるなんて
びっくり‼️そして美味い😋


簡単にできて感動。




こちら、パンの耳で作ったラスク
キャラメル味このままでも味しいけど、
りんごバター乗せたら
ラスク特有のパサパサ感が緩和され(笑)
シナモンの風味もマッチして、めっちゃウケしました。



  
こんな話を 帰宅して夕飯食べながら おとーさんに話したら
夕食済ませてから りんごバターをのせたパンが食べたいと言う(笑)
パンがないよと言うと あの寒い中
近所のコンビニにパンを買いに行ったおとーさん。
ほんとなら食パンの上にたっぷりのせて食べたかったようですが
食パンなくて ロールパン買ってきて 自分の好きなだけ
りんごバターのせて食べてました。(笑)
おとーさん大満足したようで 朝食もりんごバターのせて
パン食べてましたよ(笑)


************


赤鬼さん、リースの中に入れたら
クリスマスムード、これまた可愛い






冷凍で届いたケーキ

解凍していただきました。



どれにしようかな?って 選ぶ時の目の輝きが皆一緒
美味しいもんを どれにしようかな? 選ぶ瞬間っていい表情ですね。
昨日も訪問客があったんで その瞬間を見ることができました。



12月らしく急に冷えてきました。
体調を崩さないようにしましょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡