捨てようか?やめようか?熊さん騒ぎ

熊さんがTVニュースでもblogでも話題になってますね。
森のクマさんは可愛いんですが・・・
私の祖父の名前は、熊吉で、くまじいちゃんと言われてました。
だから熊さんは どちらかと言うと好き♡


仕事で毎日つけてる黒のエプロンです。
3枚持参で順繰りで使用してます。




前面は、こんな感じです。




 後ろ姿は、こんな感じです。



あれ?
後ろの裾に、何か付いてる。




よく見たら熊🐻さん。
以前から熊って付いてた?と
よく皆さんから聞かれます。




可愛い❤️って言われるの。
ガァォっていう顔してるけど(笑)



実は、ストーブの熱で、焦げてしまって
穴が空いたの。


で、捨てようと思ったけど、捨てられず
何とか穴を隠したくてアップリケをする事に。




手芸センターで、探して、値引き商品の中から
穴が隠れるサイズのを探したら、この熊さんだったと言うわけです。



後ろ姿が、可愛い❤️って、
結構何人かの人に言われた(笑)



毎晩、入浴後にお顔を整えて
まつ毛にこれ塗ってる。
まつ毛を育毛?するらしい(笑)
信じて塗ってるのね。わたし・・・・
そしたら凄い勢いで伸びてびっくり‼️




朝起きたら
夢だった(笑)



正夢になるといいなぁ~♬


今日もいい日になるよう~に(⋈◍>◡<◍)。✧♡