銀木犀☆ランチで食べたアレ

去年迎えた銀木犀が咲き始めました。
下向きに花が咲くので カメラを葉の下から上に向けて写真を撮ってみました。
金木犀の香りとは違い 優しい香りなので 鼻を近づけないと香りがしません。
でもいい香りです。金木犀の香りのように強烈ではないから・・・
銀木犀の香りのが好きかな♡







ランチで食べたスープが美味しかったので作ってみました。
安城ハムのウインナーがとてもジューシーでトマトスープに合いました。




こちらは豆腐・片栗粉・ニラ・かにかまで作った
豆腐チヂミです。
ふわっともちっと 美味しい。
これいいかも?(笑)
お腹も膨れるし~♬



今日もいい日になるよう~に(⋈◍>◡<◍)。✧♡