モルタルアート作品展

昨日は、秋晴れでとても気持ちが良かったです。
午後からは冷房入れて仕事でした。


お昼休みを有効活用して、モルタルアート作品展に出かけてきました。


心友さんの作品が出展されてる。
「お昼休みに、行くからね〜。」と約束して出かけました。
出展会場は、ランチも提供してくれるので、一緒にランチしましょう♪という事で。



皆さんの力作が並んでました。
センスいいなぁ~
作者さんの想いが詰まってるなぁ~


  


ワークショップも受付されてたけど、
時間的に無理だなぁと諦めて、
心友さんが作られたこちらを購入。


モルタルで、鉢を作成して多肉植物が
アレンジされてる。




多肉植物の中にインコさん❤️
そして、猫ちゃんまで❤️
こちらは ひょっとして私を想って作ってくれたのかしら???
思わずこちらを迎えることに・・・・



    
めっちゃ可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
玄関先に飾る予定でしたが 盗難にあっちゃいかんわっと(笑)
お部屋の中で飾ることに♡




ランチタイムです。
お店のママさんが提供してくれるランチは いつも真心こめてで
ほんと ほっぺが落ちるほど美味しいです。



デザートは柿プリンです。


ランチが出来上がるまでお店のステンドグラスを見せていただきました。





 去年お風呂と洗面所のリフォーム工事して今年はキッチンのリフォームを
と思ってましたが ・・・・叶わずでしたので来年以降・・・・実現できたら
ステンドグラスランプで演出できたらいいなぁっと思いながらランチをいただいてました。



好きな物に囲まれた生活って憧れます。


今日もいい日になるよう~に(⋈◍>◡<◍)。✧♡