コーデュロイの季節



秋冬の定番!コーデュロイの季節がやってきました。
数年前に 母に頼んで縫ってもらった「ソレイアードのワンピース」
ホビーラホビーレの型紙です。



この形なら 多少の体重変化にも対応できるのがいい(笑)





冬の寒い時期コーデュロイ素材は保温効果が高いので
インナーにタートルネックを重ね着して
黒タイツ ブーツを履けば ダウンベスト羽織るだけでも十分温かい。




この服は 年齢を問わないので体型さえ大きく変化しなければ
あと10年は着られるハズ(笑)
なので 洗濯は裏返しにして 優しく手洗いです。
色落ち防止のためにもね。


お母さん 大切に着るね。
思い出がたくさん詰まってる 手作りの服を(⋈◍>◡<◍)。✧♡


今日もいい日になるよう~に(⋈◍>◡<◍)。✧♡