雨のち晴れ

昨日の日曜日は、1日仕事。
朝のうちは、雨が降ってたけど、
のちに曇り、そして晴れてきた。
午前は、海の見えるところで仕事して、
午後から移動。







青空に浮かぶ雲と海を見てると、このまま
浜辺で、寝転んで昼寝したいなぁ。
なんて、思いながら~いやいや
わたしを~待ってる人がいる~~♬(^^♪と思い移動しました。




 
青柳総本家の
栗ういろうと芋ういろうを手土産にして楽しい一日でした。




この夏、コーヒー入れて持ち歩いたボトル。
よく見るとコーヒーの色が…



茶渋ではなくコーヒー渋?(笑)
知人からいただいた魔法の粉を入れてつけ置き洗いしたら
ピッカピカになりました。



 
夕方帰宅すると、イカ釣りから帰ってた
おにーちゃんが、パスタを作ってくれた。






イカが、めっちゃプリプリ柔らかくて、
口の中で、🎵♫♫🎶♬♬〜〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡
わかるかな?この表現。(笑)


とにかく美味しかった。


さわらと鯖が1匹ずつかかったそうです。
他にさわらの天ぷらもありました。


今日のおとーさんのお弁当は、まさに昨夜の残り物ではなく・・・
お弁当用によけてたもの。美味しいよ(^^♪






今日はお休み いい日になるよう~に(⋈◍>◡<◍)。✧♡



おまけ
出窓から見えた今朝の風景☆☆