コスモスの思い出

秋桜の季節になりましたね。
blogの中でも コスモスの花を見かけます。


私も昨日 古民家の玄関先にコスモスが生けられてるのを見かけました。
風に揺られて か細いコスモスがゆらゆら揺れて 風情がありました。



還暦のお祝いに、おにーちゃんからのプレゼント。
私が コスモス好きなのを 知っててサプライズでプレゼントしてくれたの。
最高の思い出です。


花屋にコスモス花束予約してくれたらしい。


数えたら140本ありました。




今月のケーキは 石畳おさつケーキ




ここのお宅の猫ちゃんです。
早く仲良くなれるといいなぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡




今日もいい日になるよう~に(⋈◍>◡<◍)。✧♡