安城デンパーク、猫のダヤン

丈山苑の帰り、デンパーク道の駅に寄ると、
デンパーク館で、猫のダヤン イベントを
やってるとのことで、入園してみる事に。




猫ちゃん好きな人、
ダヤン好きな親子連れで、賑わってました。




いつ出かけても、季節の花が綺麗です。




この建物の中で猫のダヤンのイベントが開催されてます。



ダヤンがお出迎えです。
段ボールアートでここまでダヤンの世界を表現されてるって
素晴らしいです。一部をご紹介します。




ダヤンの仲間たちがこんなにいるとは 知らなかったです。




実際に近くでみるとわくわくが止まらない
めちゃ可愛いです。



ダヤンのあれこれを購入できるお買い物スペースもありましたよ。


ダヤンとさよならして・・・・


お買い物です。
焼き豚を作ったお肉は こちらで購入しました。(豚肉のいろんな部位も販売)
👇
安城産業文化公園デンパーク内でレストラン運営や手作りのオリジナル商品を販売 株式会社ネクスト



園内はハロウィンバージョンであちこちにかぼちゃが・・・
わくわくします。
お花が好きな人にはお勧めです。













時間の都合で デンパークの一部しか廻ることができなかったですが、
いつ訪れても綺麗なお花に癒されます。




心友さんとの楽しいおしゃべりとお花の癒し効果であっと言う間に時間が
過ぎてしまったスポーツの日でした。


10月9日がスポーツの日ってblog書くまで知らなかったです(笑)


今日もいい日になるよう~に(⋈◍>◡<◍)。✧♡