早起きした・・・・眠い💤💤💤

今朝は、4時起き。
顔を洗って、実家まで忘れ物を取りに。
まだ、暗い中、おとーさんが付き合ってくれて
運転してくれた。


昨日、実家の草取り🌱🌱🌱🌱と、
実家のご近所の懇意にしてたおじさんが、亡くなって
家族葬だったことを8月お盆過ぎにきいて、
やっとこ、手を合わせに行くことができた。


それと、夜に実家で、仕事が入っていたので、
冷蔵庫の中にアイスコーヒーと、🍎ジュースと
シュークリームを入れておいたの。


19時に、約束してたんだけど、
先方さんの事務所の方がコロナ陽性が判明。
濃厚接触者なので、急遽キャンセルの電話。


もう少し早めにわからなかったのかな?と
思いつつ……もしも感染したらのことを
考えたらキャンセルで良かった。
また、落ち着いたら連絡頂くと言う事で。



高級クッキーシューと冷蔵庫の中のアイスコーヒーを持って帰るのを忘れたんです。
別に入れっぱなしでも、いいけど。
高級クッキーシューをダメにしちゃうのが勿体なくて、
早朝取りに行ってきました。(今日明日は忙しく・・・)


帰宅して、お弁当作って
送り出す。





今日のお弁当は、オムカレー。
卵の下にカレールー。
お肉焼いてルーを絡ませてる。
簡単弁当だけど許して~✧♡



昨日、夜の仕事の予定だったから
カレーを作ってでかけた。、
スパイスカレーは、苦手の家族ですが、
肉、野菜を炒める時点で、コリアンダー、
クミン、オールスパイス、ガラムマサラなど、
振りかけて煮込み




こくまろカレーの中辛ルーを入れる
なかなか好評でした。



今日もいい日になるよう~に(⋈◍>◡<◍)。✧♡