美味しいの理由・・・

昨日のblogの理由ありバナナ🍌
田辺農園さんのバナナが、
めっちゃ美味しいを連発したんですが笑
ほんとに、美味しい理由があったんです。





  2分ほどなので、見て下さい。




エクアドル産田辺農園バナナ


兄弟が仲良しって親にとって最高に嬉しいことですよね。
田辺農園のバナナの美味しさの理由はここにもあったんですね。







たまたま 理由ありバナナをお値打ち価格で購入
田辺農園バナナを知りました。
田辺農園のバナナのことを調べたら 美味しさの理由を知りました。

 置いてるスーパーも限られてるかも?ですが
また見つけたら購入したいと思います。

銀杏✴︎はすまんじゅう✴︎理由あり・・・ - あなたの笑顔とともに生きる


今日もいい日になるよう~に(⋈◍>◡<◍)。✧♡