そらちゃんに会いに行く


昨日の日曜日は 仕事が入ってなかったので、
そらちゃんに会いに行くことにしました。


ピンポン💨で2階に上がってなかなか降りてきてくれなくて・・・
ママさんがしびれ切らして 抱っこして下に降ろしてきてくれました。


私の そらちゃんコールに ビビってましたが
お土産のチュール大作戦で 心を開いて?許して?くれた???(笑)


たくさん 写真を撮ってきたので載せていきます。




ケージの中に入れて 落ち着くと なでなでさせてくれました。
でも きっと 私のことは覚えてないかな?
いや きっと思いだしてくれたかも?????



視線は ママ目線です(笑)
「助けて~このおばちゃんは誰???」



そらちゃん 大きくなったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
体重は、何キロ??
6.3キロです。って そっか・・・うちにいたときから倍になったね。
大きなお目目が可愛いね♡
やっと 目を合わせてくれました。





どアップ そらちゃん 可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お耳がきれてしまいました。



横顔も可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡





こちらは 専従猫の ハナちゃんです。
白足袋が可愛い。
そらちゃんが やってきた時に 喜んでくれたハナちゃん。
仲良くしてくれて嬉しい♡ありがとうハナちゃん♡




この子は。外猫ちゃんです。
デッキの上は涼しくて 餌をもらって
おうちの中の様子を覗いてる子。
懐いてるから 中に入れて迎える前に獣医さんで 検査してもらったら
エイズの反応がでたため、どなたか飼ってくれる人がいないかな?と
探してます。冬になる前に飼い主さんが見つかるといいなぁ。




とても大人しくて可愛い子です。



お外のこの子が気になる そらちゃん。




猫は 犬と違って 元飼い主のことは忘れてしまうのかな?
それでも 抱っこできたのは 嬉しかったよ。
また 会いに行くね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そらちゃん 元気でいてよ♡



今日もいい日になるよう~に(⋈◍>◡<◍)。✧♡