コメダでモーニング(^^♪**昨日の釣果

 ご近所に住む心友さんから、土曜日はお仕事かな?とLINE。
午後から仕事 午前は大丈夫だよっと返信すると、
モーニングしない?と 
行く行く~♬で決まり。
知らなかったけどコメダ珈琲1000店舗。達成したんですね。
1000キュ~キャンペーン♡

9月20日まで おかわり1杯無料のサービスありってすごいね。


いつも注文しない アメリカンをお願いしました。
(おかわりする気満々なんで)


ご近所の心友さんはお盆にコロナになっちゃって
恒例のお盆BBQを開催できず・・・・
なかなか 体調が戻らなくて 私もお誘いするのを遠慮してたんです。
だから 彼女から連絡が来て お互いの近況報告も兼ねて、おしゃべりに
花が咲きました。


珈琲おかわりするときに 私が「お月見シロノワール」こんなんでたんだね。
と まじまじ見てたら 彼女 「ミニを半分っこしようか?」と提案してくれて
喜んで注文しました。




取り分ける前の写真を撮るのを忘れました(笑)


8時半に入店して12時まで あっと言う間の時間でした。


レジで2人で1600円。
お支払いするときに「長い時間ありがとうね(^^♪」と私。
そしたら 満面の笑みで「楽しんでいただけて良かったです」と店員さん。
素晴らしい接客でした。


********************************



おにーちゃん ジギングへ。
昨日の釣果は 太刀魚25匹 鯵3匹 ハマチ2匹


仕事から帰ると キッチンで魚を捌いてくれてて
今夜は自分が料理するよ と言ってくれてラッキー(^^♪


ハマチのお刺身
太刀魚の漬け
太刀魚のロールフライ
(大葉・チーズ)
(大葉・梅)


さくっさくで ふわっふわで めっちゃ美味しかったです。
ちなみに私は 多分 太刀魚は捌けないです。


鯵のフライ 身が分厚くて 感動しました。


仕事から帰宅した おとーさんがご飯2杯お代わりしました。
おとーさんも大喜びでした。
ご馳走様でした。


今日もいい日になるよう~に(⋈◍>◡<◍)。✧♡