復活*感謝*タルト写真(笑)

ムラゴン運営チームの皆様、
コメントいただいた皆様、
ご心配をおかけしました。
やっと、iPhoneからログインできました。


運営チームの方からのメールで、
アドバイスをいただき、やっとこさログインできました。
復活~~~♬


今迄、普通に出来たことが急にできなく
なると、慌てますね。
でも、ムラゴンblogの運営チームの方々は、とてもとても親切でした。
ありがとうございました♪


昨日のblogで、タルトを作りましたと。


写真が載せられなかったので、載せますね。(笑)


まずは、イチジクタルトです。
初めてタルト生地からクリームから全部手作り。
簡単に簡単にできる方法を教えてもらい全部一人でできました。




シャインマスカットタルトです。
いくつかの反省点はありますが
次につなげるということで・・・・
味は美味しいです。(手作りは材料を選択できる)



昨日は、心友さんが来てくれたので
早速 食べてもらうことができました。



次回シャインマスカットで作るときは
マスカットを表向きに並べたほうがいいかな?
近々試してみます。


今日もいい日になるよう~に(⋈◍>◡<◍)。✧♡