再起動してみましたがログインできず・・・タルト

iPhoneを再起動してみましたが
相変わらずログインできず・・・・・
「正しく操作が行われませんでした。」
ムラゴン運営チームのスタッフさんから丁寧な
メールをいただいてますが 復活できず。
私のiPhoneに問題があるのかな??



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


火曜日 水曜日と2日連チャンで、フルーツタルトを作ってみました。
火曜日は イチジクタルト。
クリームは 紅茶のアールグレイの茶葉を細かく粉砕して
生クリームとサワークリームと豆乳と租糖をあわせました。
アールグレーの香りがイチジクとあいました。


イチジク栄養・効果・効能
いちじくは、「不老長寿の果物」とも呼ばれています。
栄養価も高く、ビタミンやミネラル、食物繊維が豊富です。
ペクチン(水溶性食物繊維)善玉菌のえさになり
お腹の調子を整える働きがある。
など・・・・



ここで 本来なら イチジクタルトの写真(笑)


水曜日は シャインマスカットのタルトを作りました。
高校時代の同級生が ぶどう農家に嫁ぎ シャインマスカットを
お供えに持ってきてくださった。
高級な大きくて甘い シャインマスカット。


シャンマスカットの写真(笑)


タルトのクリームは 生クリーム サワークリーム 牛乳 租糖
シャインマスカットを豪華に盛り付けました。


シャインマスカットタルトの写真(笑)


そして そのタルトを食べてもらいたく
シャインマスカットを届けてくれた同級生に半分カットして
お届けした。


夜になって友人から
タルト生地がスコーンみたいにさくさくで
クリームもさっぱりで、シャインとの相性が抜群だわ👍
ありがとう♡
ご馳走様(⋈◍>◡<◍)。✧♡


とLINEがきた。


今日も写真なしのblogです。


はやく復活できますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡



今日もいい日になるよう~に(⋈◍>◡<◍)。✧♡