日曜日の夜は…

土曜日の夜は、飲み会で夜いなかった。
日曜日の夜は、自分が食べたいものを作る。
と言う、おにーちゃん。
なので、昨夜はお任せすることに。


メニューは、何?と尋ねると 
鶏の唐揚げタルタルソース


???チキン南蛮???


だけ?


うん。


と言う(笑)



なので、大根サラダを作る私。
それこそ だけ です(笑)





鶏もも肉2枚を唐揚げにして、
南蛮ソースをからめて、
タルタルソースをかける。


盛り付けるお皿が小さいようですが(笑)
大雑把な盛り付けですが・・・


味は最高に美味しい😋



ご馳走様でした。。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




メルカリで買ったこの本。
松本明子さんが、ご自身の体験で
書かれた本です。




昨夜 一気に読み終えました。
もっと早くに知っておけばよかったと思う内容でした。
さあ どうする?私・・・・・・


早朝より雷雨で起こされましたが
今も雷がすごいです。


そんな月曜日ですが いい日になりますよ~に(⋈◍>◡<◍)。✧♡