グリーンカーテン&森の響

出窓の向う側は 琉球あさがおがいい感じにグリーンカーテンになってます。
サンキャッチャーの光が部屋の中を華やかにしてくれ、
虹のシャワーがお部屋に降りそそぎます。


動画を撮ってblogに載せてみようっと
やり方どうだったかな?
忘れないうちにやってみた(笑)
できるかな?
できたかな?

できたみたい(笑)



2023年9月9日


ダイソーで、観葉植物を購入。
前から欲しかった、バンブーです。


苗330円鉢110円
ダイソーの観葉植物はお値打ちですね。
https://zisho.jp/flowers/page/777.html
出窓のグリーンの仲間入り。


ミリオンバンブー・キングバンブーは開運竹とも呼ばれているほど、
縁起の良い植物で、幸福の木とされています。
風水の目線で見ても、ミリオンバンブー・キングバンブーは縁起物とされており、
お部屋に飾ることで、運気アップとしてのインテリアアイテムに生まれ変わる
そうです(笑) ラッキーでした。


夜の風景。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


異空間で美味しい珈琲飲みに行かない?っと
ご近所の仲良しさんからのお誘いで、
お出かけしてきました。
自家焙煎珈琲&ギャラリー 森の響

 


お店の入り口を入ったら もうそこから映画の撮影ができそうな雰囲気です。

運が良くてすぐに窓際席に案内していただきました。


ミックスサンドと珈琲を注文しました。
とても美味しい時間です。


贅沢な時間を過ごすことができ、忙しい毎日から解放された気分。
たまには こんな素敵な時間もいいなぁ(^^♪
声をかけてくれたご近所の仲良しさんに感謝です。

お店のHP 
👇
https://morinooto.jimdofree.com/


映画のロケで使えそうなお店でした。
お会計を済ませ、帰る際はお待ちのお客様がたくさんいらしてました。




日曜日だけど 私は仕事します。
早朝より出張仕事 顔晴ります。
今日もいい日になるよ~に(⋈◍>◡<◍)。✧♡