夫の下着&コストコのアボカドで・・・・

昨日出かけた先で時間調整するために入ったお店で
たまたま見つけて買う予定ではない物を購入。


旦那さんのパンツ(笑)
めちゃ安かった 激安だったから・・・


メーカーなどこだわらない。
私が買って下着入れの場所に入れておけば
文句言わずに履いて✖穿いています。


たまに一緒に出掛けてUNIQLOで自分で選んで購入してますが
基本 私が買うことが多いです。


こちら3点 あまりにも安くなってたから
最初の値札は不明だけど・・・シールははがしておいた。


グレーのが300円
あと2点が200円。

おとーさん お値打ち品getしたよと
心の中で思うと同時に 自分のショーツの金額は夫には言えない。
と思った。まあ聞かれたことはないけど・・・・

コストコで購入したアボカドで、


栗原はるみさンレシピ
「アボカドのドフィノワ」を作りました。


スパイスカレーに合う生クリームがやさしい味わい。



おにーちゃんには とても好評のスパイスカレーでしたが
やっぱり おとーさんは 普通のカレーがいいと言った。(笑)
おとーさんはカレーライスを食べてましたが 予想通りの感想に笑いました。




火を通したアボカドは柔らかくなるので、
食感を楽しみたいから薄く切らないのがコツですね。
お味噌にもマッチして美味しいです。


コストコのアボカドは失敗がなくいつも美味しいです。


今日もいい日になるよ~に(⋈◍>◡<◍)。✧♡