9月初の・・・

blog・・・・・
心が不安定だったり、
気持ちがおちこんだりしながらでも、
忙しく慌ただしく日々が流れていく。




9月1日のお昼、
次男の同期の仲良しさんと先輩が
次男に会いに来てくれた。


大きな地豆を茹でて、ビールも持参で。


いつも、行ってたラーメン屋さんの
チャーシュー持参して来て(笑)


あの子の遺影を置いて いつもの場所でタバコを吸う。
お二人の後ろ姿に哀愁が漂い涙😢


お昼ご飯は私が用意して……
地豆食べながらの🍺が美味しい。
この日13時から飲み始め
ビール350缶を1箱、開けちゃいました。
24本 もちろん私も参戦しましたよ。


泣きながらでも、飲める。(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日、整形外科にて、レントゲン&血液検査。
へバーデン結節だと思ってたら
どうやら第二関節も痛いし変形してる。
ひょっとしてリウマチ?かも?と不安になり・・・
で、検査に行ってきました。


レントゲンの画像と先生の触診では、大丈夫だと思う。
との事でしたが、念のための血液検査。
1週間後、結果を聞きに行ってきます。


病院の帰り道、美味しいと評判の肉屋さんに寄ったら
地元農家さんの野菜と花を売ってて、
千日紅とケイトウを購入しました。
全部で350円。





ケイトウの花が 元気の出る色だなぁと嬉しくなりました。




重なる時は重なるんですね。
お供えの百合?カサブランカ?を
いただきました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そして、
今日9月に入って初のカーブスに
行くと、店長からプレゼント🎁


知人が、他店のカーブスにご入会。
私が紹介者になっていたようです。


FUN
 楽しんでカーブスでワークアウトします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ポーチもプレゼント ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)

こんな感じです。



下から写真を撮ると足が長く見えるんだね。
こんなにスタイルがいいといいんだけど(笑)


「体を鍛えると心も強くなる」


自然体で生きていく ありのままの自分で・・・・・
人生ほんと いろいろ・・・・だけど・・・・・・・


がんばろっと(^^♪