簡単にできるから・・・

リバティの綿ニット生地でTシャツができるよ・・・しかも
3時間で仕上げると。
そんなお誘いを受けて午前中に行ってきました。
布は自分で選びます。


ロックミシンと普通のミシンで、ほんとに簡単に仕上がりました。
あまり布も有効活用して・・・

こんな感じ 保冷剤入れたら 涼しいかも。
首の日焼け対策にもなります。
上着を羽織っても 中に着ても素敵だと思います。
何しろ 着心地最高。
布代+講習費で5000円です。
母が元気なら 作ってもらえたけど 今後は自分で仕立てられたらいいなぁっと
単発で教えてくれる先生に出会いました。


帰宅後 素麺でつくる簡単キムチ冷麺
たんぱく質も加えて 美味しくできました。


さぁ 今日は 今から夜まで仕事です。