いろんな人と出会うけど…

仕事柄 いろんな人と出会うけど・・・
ご縁があれば繋がるし・・・・
そうでなければ 離れて?いくし・・・・
離れていくこと 繋がらないことに執着しない。
私も相手を選びたいから
昨日は名古屋駅で仕事。
半日潰れた感。
仕事帰りに その方と一杯。
う~~ん 正直 お断りしたかったなぁ。
という感じでした。


数回お会いして 何?何?この強引さは・・と感じてた方。
飲み会で 真意がわかり やんわりとお断りできてよかったです。
気持ちが乗らない相手との食事会はお料理の写真を撮るのも気が引けた(笑)


今週中にお返事させていただきます。と言われたが・・・・
無理されませんように。と返事しました。







久々 好きな日本酒呑めて良かったことにしよう(^^♪



鍋で炊くご飯が うまく炊けて嬉しい。
ようやくポイントがわかるようになりました。


今日もいい日になるよ~に(⋈◍>◡<◍)。✧♡