ワークショップに参加

まちの電気屋さんが主催するワークショップに行ってきました。


クラフトバンドで作る猫。
クラフトバンドの色を選ぶ。
猫の形を選ぶ。
一人2体作ります。


初めて参加の私を含め3人で参加ですが
要領をつかむとさくさく?できたかな?(笑)
なんとかできましたよ。


先生の見本も含まれてますが 私の作品もあります。



こちらが 昨日のメンバーの写真です。
ころんとしたフォルムがなんとも可愛いです。


細長の胴体は難しく 先生が助けてくれて完成しました。
アイスコーヒーと手作りのキャロットケーキをおもてなし
してくださり 楽しい時間を過ごすことができました。
休憩時間の写真と作ってる時の写真は余裕がなく撮れませんでした。


帰り道 ランチに寄った お蕎麦屋さん。




お蕎麦が美味しかったです。




帰宅して 玄関下駄箱の上に飾りました。


可愛いです(笑)



今日もいい日になるよ~に(⋈◍>◡<◍)。✧♡