アンスリウムが美しい*えびせんわれせんお徳用

出窓に置いてる アンスリウムがとても元気です。
アンスリウムの白で購入したと思ってたら
いつのまにか ピンク色???








雫が美しすぎて・・・・連写しました。



ピンクのアンスリウムの花言葉は「飾らない美しさ」だそうです。
ちなみに 赤は「情熱」 白は「熱心」だそう。



************


えびせん家族のわれせん お徳用6袋 1000円
ここのわれせんが 美味しくて美味しくて(笑)


夏になると食べたくなって 箱買いします。
今回は36袋 (笑) 6人分。
と言っても リクエストに応えて 私が買いに走ります。
段ボール箱一杯に詰めてもらいました(笑)


えびせんが美味しいのはもちろん このお店(本店)の
店員さんの接客が 素晴らしいんです。
女性店員さんは 笑顔で接客 手際よく段ボールに詰めてくださる。
会計済ませた後は イケメン兄さんが車まで段ボール箱を
運んでくださり 見送りしてくださった。
気持ちよい笑顔でね・・・スギ製菓さん素晴らしいです。
何気ない心遣いに感謝でした。
なので スギ製菓さんをCM しちゃいます(笑)



猛暑が続く夏は えびせん家族のわれせんで、🍺が進みます(笑)
どれも美味しいんだけど 個人的には 鮭節、明太子、たこせんが好き♡
どれも美味しいです。



今日もいい日に なるよ~に(^^♪