ショートヘア*山鳩*蝉


サイドの長さで、随分印象が変わります。
私が通う美容院のオーナーさんは、
シャンプーして、ブローしたら
必ず、ワックスかオイルをつけて
サイドの髪を決めてくださいね。と
仰る。


なるほどな。


このサイドが決まると
横顔の雰囲気が変わるからだな。と
思いました。





庭の木の中に・・・・
わかるかな??




山鳩が、巣作りを始めたようです。
毎年恒例です。


先ほど、蝉が鳴いてました。
暑い夏がやってくるなぁ。


蝉の鳴いてるあの音・・・
狭い庭で、早朝から大合唱だと
ある意味騒音になります。


窓を開けたいけど、うるさい。
鼓膜にビンビンきます(笑)


蝉さんごめんね。
でも、本当に大騒音なの。



異常気象、 線状降水帯、
熱中症警戒アラート 今まであまり耳にしたことないけど
そのくらい 地球は温暖化が進んでしまったんですね。






熱中症で倒れないように気をつけましょう♪
今日もいい日になるよ~うに(⋈◍>◡<◍)。✧♡