餃子パン*カット

日曜日14時のカット予約しかとれず・・・・


時間に余裕があったので高速道路は使用せず、
ゆっくり国道23号線を走ります。
途中 中勢バイパス走り
道の駅でお買い物&休憩して・・・・


道の駅 津かわげで食べることが出来る 
道の駅めしは・・・


「津ぎょうざドッグ」です!


大きな揚げた餃子がバターロールに挟んであります。
JAFの会員証を見せると50円の割引になり 
250円でした。




かなり大きな口を開けて食べました(笑)
刻んだキャベツ 揚げ餃子 レタス
野菜もたっぷりボリューミーです。




遅めのランチでした。


カットして帰り道も国道23号です。
高速道路代金が節約されました。(笑)





あれ???
このパッカー車 
神戸ナンバーだけど・・・

横浜市ってなってる。
グリーンバードが可愛い。
新車納品中???(笑)
なわけないか・・・


************************


今回のカット 後ろ髪は刈り上げに近く短い。
夏バージョン 梅雨時くせ毛ではねるからね。
いつもオーナーさんご指名でお任せしてます。
その方の雰囲気や顔立ち、髪質 髪の悩みを把握してくれ要望に応えてくれます。
前回GWにカットして ショートで2か月経過しても
それなりに楽しめるように計算してカットしてくださる。
美容院でカットして流してブローしていただきましたが、
夜 お風呂でシャンプーしてドライヤーして乾かしてみた。
とてもお手入れしやすいカットです。

ハサミの入れ方がとても丁寧で、美しい。
無駄がなく大胆ですが繊細なんです。わかるかな??
昨日は オーナーさんの手元を観察してました。
コロナ禍はマスク着用でしたが 最近はノーマスクOKになり
久々 マスクなしのオーナーさんのお顔を鏡で拝見。
私の視線は 自分の姿より オーナーさんの所作の美しさに魅了された時間でした。




今日もいい日になるよ~に♡