梅雨の晴れ間に洗濯槽と玄関掃除

去年の今頃、洗面所とお風呂のリフォームし、
同時に新しい洗濯機を迎えた。
1年使用して洗濯槽のお掃除を、する事に。





専用のクリーナー、これめっちゃ高い。
2300円。
でも、街のでんきやさんお勧めなので、
試してみる事に。


ビィフォーです。




アフターです。




あまりわからないかも?ですが
洗剤のヌメリがとれたような??
ピカピカになり大満足です。
洗濯機の片隅にこのシールを張り付けてまた来年の今頃
クリーニングすることに(笑)


洗濯槽をクリーニングしてる間に、
玄関の汚れをアクリルタワシで、
台所洗剤を薄めて磨く。


ビィフォー





アフター。







家族も、来客も、誰も気付かないとは
思うけど、自己満足の世界かな?(笑)



お掃除がおわって、
心友さんが来てくれました。


お昼は、お弁当を皿に盛り付け(笑)
デザートは、豆乳ヨーグルト😆






出来合いのお弁当も、皿に盛り付けるといい感じ。
お皿がもう少し大きかったらワンプレートランチになったね~♬


今日もいい日に なるよ~に♡