仕事の先輩からお誘い 飲み会(笑)


仕事の先輩と近況報告がてら久々に飲み会しよう。
と誘われて 先輩が予約してくれたお店に行ってきました。
先輩方お二人は70代 全然そんな風に見えなくてお若いし美しい。
お一人は 後期高齢者に突入されるが現役で仕事バリバリ。
健康なら年齢の上限なしで仕事できる(笑)


そんなお二人を見習って尊敬してる私です。



地下鉄黒川駅から 歩いて数分 到着しました。

こじんまりしてるけど 店内のセンスも雰囲気も良くて 👍

17時半開店ですが 10分前に到着で 1番乗り。
ほんの数分は貸し切り状態でした。

コロナ禍数年ぶりの乾杯です。
2019年までは 月に数回 仕事で顔合わせてたんだけど・・・


コロナで いろんなことが変わりました。
これも時代の流れなんでしょうか?


それでも 私たち3人の絆はかたく結ばれ いつ会っても
笑顔あり 楽しい話題に笑いあり 悩み相談あり お互いを尊重して
思いやる気持ちあり 学ばせていただくことが多いです。




乾杯~🍺乾杯~🍺乾杯~🍺



生中の泡のきめ細かいこと めちゃ美味しい~一口いただいて
その後 ぐびぐび いっちゃいました(笑)


北海道タコのカルパッチョ タコが柔らかい~~♬
3人 ちゃんと分けられるようにタコの数に配慮あり。
店主さまの心遣いを嬉しく思いました。


愛知県しらすの温グリーンサラダ
これも大きなしらすが温かくて 黄色の これ沢庵なんです。
この食感がマッチしてて ぜひ 自宅でマネして作ってみたいサラダでした。


美味しくてリーズナブルで お店のママと若くて笑顔の素敵な大将。
ちょっとわが家からは 遠いけど 近くなら 家族の記念日に予約したいお店です。


信州長芋の わさび漬け 

手作りさっぱり大葉ウインナー  大葉の香り、肉汁じゅわー(笑)


ヤングコーンとミニトマト

クリスピーピザ(隣の席の若い女の子たちが注文してたのを見て)
パリパリピザ濃厚チーズ。
happyピザと名付けたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


17時半から20時 食べて飲んで( 生中3杯)大満足 ほろ酔い気分でお開きです。
良心価格にもびっくりです。
別のお友達にも教えてあげて また来店したいお店です。
素敵なお店は 隠しておけない シェアしないとね。(笑)




日曜日の今日は 誰もいない。
仕事もお休み 貴重な日曜日です。


今日もいい日になるよ~に(⋈◍>◡<◍)。✧♡