昼呑み✴︎久々にゃんちゃん

ご近所の仲良しさんが、
京都の鈴虫寺に行ってきたと。
お土産渡したいし、
一緒にお昼ご飯食べない? 
なんなら、昼呑みしない?
と言うLINEがきた。
午後から仕事の予定がなかったので、
小樽で、買ってきたビールや
去年仕込んだ、梅酒持参で、
昼から呑み会(笑)





彼女のお宅は先月リフォーム工事を済ませ、
リビングがピッカピカになったのでお披露目会と
いう名目の呑み会でもある。


京都の高島屋で買ってきたお弁当を
つまみに、彼女が用意してくれた
サラダや、お菓子で、お腹いっぱい。




生麩とか入ってて京都らしいお弁当でした。



昨日の朝一で赤しその準備をして
昨夜 梅の中に入れておいたら
今朝いい感じです。
今年の梅干しは とっても美味しくできる予感がしてます。



 そして 心配していたにゃんちゃん 久々にやってきました。








にゃんちゃん
痩せた感じがします。
どこに行ってたんだろう?って心配してたけど
元気そうでよかったです。




横顔も可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


今日から2泊3日で 慰安旅行にでかけた おとーさん。✈
会社の人が迎えに来てくれたんで、空港まで送ることしなくて
良かったです。


今日もいい日になるよ~に(⋈◍>◡<◍)。✧♡