しめ鯖が美味しい✴︎ミルクコーヒーゼリー

しめ鯖 どんだけ食べる????(笑)
ビールと一緒に🍺
しめ鯖の切り方や盛り付け方が いまいちだけど味はいい(笑)
がんばって骨抜きした甲斐がありました。






思い切り食べました。
私はお寿司用に残しておきたかったけど・・・完食です。
昨夜は🍺も進んだわが家です。
新鮮な鯖さんのおかげ おにーちゃん イカもいいけどサバもいい。



************


ミキプルーン、うっかりしてて賞味期限切れてたのが数個。
なので ゼリーを作って早めに消化しないと(笑)
ミキプルーンと寒天ゼリー粉ときび糖とインスタントコーヒーで
ゼリーを作り 冷やし固めて ゼリーを粗くほぐしたら牛乳または豆乳を注ぐ。



こちらは 食べるゼリーにして牛乳注いだ。
熟した甘いすももを添えた。
これまたイケル。(笑)



今日もいい日になるよ~に(^^♪