北海道②洞爺湖

ホテルに到着しました。










ウェルカムドリンク🥤のサービス。



ルームキーをいただきお部屋へ。



いつもながら最高級のおもてなしです。

夜は会食パーティー


11年前に 隣の赤いドレスの女性と運命の出会いがなければ
今の私はありません。
初めましてのご挨拶で、このお仕事に誘っていただき
今の私があります。
この方の笑顔と優しい雰囲気 一目ぼれで憧れの存在でした。
インスピレーションでこの人と仕事がしたいって感じたんです。
そんなオーラがありました。
人生は選択の連続ですね。
私の選択 決断は間違っていなかった。





隣の席のお二人と意気投合して楽しい会でした。
シャンパンで乾杯のあと、。
スパークリングワイン飲み過ぎて、
眠くなる眠くなる💤
お部屋に移動してお風呂に入ったら朝でした。
しかも快晴 北海道の朝は4時過ぎると明るいんですね。
もう寝てる場合ではありません(笑)
身支度してお散歩に出かけます。
空が青い 見事に美しいです。
ホテルの紹介は またの機会にして・・・・
景色の写真を載せていきますね。


写真でおわかりになる方もいらっしゃると思います。が(笑)



















ホテルの外周を回って絶景スポットに感動した後は
モーニングタイムです。


いつもは 玄米ごはんとお味噌汁と目玉焼きくらいな質素な食事ですが・・・



バイキングです。
どれも美味しそうです(笑)
とてもとても全種類は制覇できなくて(当たり前ですが(笑))


鮭サーモン大好きな私は サーモンづくし



目の前で焼いてくれるオムレツ ふわふわです。


土鍋で炊いたゆめぴりかの上に
鮭 
牛そぼろ→この牛そぼろが最高に美味しかったです。
塩昆布
ホタテといくらをトッピング。


北海道を満喫しました。
このご飯が一番しあわせって大満足(⋈◍>◡<◍)。✧♡


デザートは ハスカップゼリーとハスカップヨーグルト。フルーツボウル。


続く。