北海道へ①

中部国際空港を出発するときは快晴でしたよ。
時間より早く空港へ到着したので デッキで飛行機を見送ることに・・
こんなにカワ(・∀・)イイ!! 飛行機発見です。




どこの国へ行かれるのか???
青空の中へ飛行機は吸い込まれて行かれましたぁ
「良い旅を~♬」



私は 一人北海道へ。
一人旅ではなく 羽田経由で来られる仕事のリーダーと落ち合います。
北海道は 生憎の雨模様だったみたいです。
北海道に近づいた時に雷雲が発生してたみたいで揺れる飛行機は恐怖でした。




荷物を受け取り 
時計台バスで宿泊先のホテルまで移動。
ホテルに到着する前に 有珠山SAでトイレ休憩
ルピナスがお出迎えです。
何とか雨はあがり 傘を使うことなく流石晴れ女です。




 
トイレ休憩のあとは
お買い物
🍺は買ってませんよ(笑)




続きます・・・・・