隔離生活2日め*去年履けないGパンを買った。

あーこんなにじっとしてる事ないから
めっちゃ退屈でしたあ。
何しろ、家の中でウロウロ禁止。


2階にこもっていて、用事があったら
電話して、お風呂は、最後ね。
ご飯は作って運ぶから。
と 指示を出される。
ですよね
家族に感染させて迷惑かけたらいけないからね。


朝食は、旦那が、パンを買ってきてくれたのを
食べました。


昼は、おにーちゃんがオートミール炒飯


お得意のオートミール炒飯。
安定しているいつも通りの味。
パラパラ感最高です。


笑えるんだけど 箸で食べるの?
スプーンがない。





夕飯は、イカのパスタとサラダ。




これが美味しくて美味しくて。
でもね、あ〜やっぱり私コロナなんだって
っと気になることが……。


味がめっちゃ濃く感じるの。
炒飯もパスタもドレッシング
そして
毎日珈琲3杯は、飲む人なのに、
珈琲が飲みたくない。


なので健康的に、ルルチコ飲んでます笑
牛乳とルルーチコリね。






ベットの上からカーテン越しに見える空は平和な感じ。


話は変わりますが 去年カーブス行き始めた頃に
試着して履けないジーンズMサイズ。
旦那に言われた、
履けない物を買ってお金の無駄使いじゃんと。
やせ我慢せんとLサイズ買ったら?と・・・






若者仕様だったかも?
旦那の言うことを聴いておけばよかったのかも?
と思うこともありましたが、
痩せたら履けるし。
履けるように努力っするもん。と
箪笥の中であたためておいたんです。


今日暇してたから 2階のタンスの引き出し片付けしたら
このGパンみつけ履いてみました。


じゃ~ん 履けました。
でもかなりウエストキツイです。

履けたんです。
やったね


ここに証拠写真を載せるべきか?
迷い中・・・・


今月のカーブスは行けないなぁ。
残念だけど仕方がないです。