野菜の種*読書*声が戻らない

5月17日にパクチーの種まきした。
なかなか 発芽しなかったけど・・・・・
今朝見たら 芽がでてきてる。ヤッター(笑)
新鮮パクチー食べられる。



にんじんが でてきてないなぁ・・・・
こんなに密集してていいのだろうか?
きっとよくないですよね?
間引いて味噌汁にでも入れたらいいのかな?





2階から降りて来てうろうろしないでと言われてる。
ベッドの上で体操したり ごろごろしたり ユーチューブみたり、
読書したり・・・・暇な時間が多すぎて嬉しいんだけど
目が疲れます。
なんだかんだと文句言ってる。独り言です。






寄りそう心
の中。。。。。の1ページです。



なかなかできないことですが
本当の幸せを手にいれたいなら
このようにするといいんですね。
すごくすごく腑に落ちた。



夕飯はこちら。
食べたくてお湯を注いでみたが
味がよくわからなかったです。
味がわからない=美味しくない。
柚子味ってなってたけど
柚子の味は全くしない。
味覚障害来てますね・・・



果物の甘味はすごく美味しいと感じます。
フルーツゼリーとか カットパイナップルとか
フルーツトマトとか 普段食べたいと思わないけど
今はリクエストして買ってきてもらってます。
今の症状は、
たまに咳がでます。
痰が絡んだ咳がでます。
声が戻らず鼻声です。
鼻水はでないです。
熱も36.2~36.5 平熱です。
喉の痛みないです。


もう全く普通なんですけど。
明日で自宅療養期間5日め。


6月3日から外出OKとなっている。


退屈退屈です。
家族に感染するといけないから
洗濯 家事 全てやってません。
とても休養になります(笑)
家族に感謝です。