なごにゃん✳︎実家の紫陽花

離島の義母より、毎年この時期に届く
筍と、義妹から、さとうきびの粗糖が
届いてました。


いつも、そのお礼には、
なごやんを送っています。


今日、なごやんを買いに行ったら
こんなに可愛いのを
見つけました。


なごやんVSにゃんちゃん 
なごにゃん


カステラ生地の中に 黄味あんとホワイトチョコクリームが
入っていてます。




個包装は白猫ちゃんがついています 
めちゃラブリーです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


たまらなく可愛い肉球


猫好きな人は、これを見ただけでノックアウトです。
なごやん好きな、義母は、めちゃ感動すると思います。
白い猫(しろちゃん)に、餌をあげていて、義母にとても
懐いている様子だとか・・・・喜んでくれるだろうな~♬


********************************


 GW後 なかなか行けなかった実家。
 今日仕事の前に行ってきました。
 アジサイが満開です。


  
昨日の大雨で倒れていない心配でしたが 木が大きいので
各々が支え合って無事でした。


  
少しカットして玄関に・・・・



母の部屋にも・・・・・



床の間にも飾る。
「お母さん アジサイが満開だよ」「めちゃ綺麗だよお供えするね」


明日の日曜日は GW途中やりで残してきた片付け物を取りに
早朝涼しいうちに 出かける予定です。



この2種類を挿し木しようと考えています。👆 👇


母の自慢の アジサイです。
アナベル挿し木に成功しました。
お母さ~ん お空の上から見てるかな??