にゃんちゃん

昨日は 長い時間 ここで座ってた にゃんちゃん。
くつろいで スヤスヤスヤスヤ~スヤスヤスヤスヤ~


真正面からも 写真を撮ってみるも スヤスヤスヤスヤ~スヤスヤスヤスヤ~



思い切り寝てるし・・・
だったら いい子 いい子できるかな???



頭をなでなでしてみる。





起きない(笑)
調子に乗って いい子 いい子
にゃんちゃん 気が付いてるのか?
我慢してるのか?
気持ちがいいのか?
はて???



こんなこと初めてです。
いつもは チュール大作戦でしか
触らせてくれないんですが・・・・





結構長い時間 私も飽きもせず
いい子 いい子してました。



ゆっくり
まったり
癒やしの時間でした。


にゃんちゃん 可愛いです。